人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輝く星に。

今夜の星はいつもより輝いている気がするよ。

兄弟のいなかった僕にお姉ちゃんができたのが、今から4年半前。
ラブは、動物愛護団体から里親になって僕らの家族になったんだ。
輝く星に。_f0114171_2158926.jpg

これが初めてあった時だよね。毛玉が酷くて丸刈りになってたね!

ラブには、2回飼育放棄をされた悲しい過去があったみたい・・・
初めは、一般の家庭に・・・  そして、動物とのふれあいを謳ったテーマパークにさえも・・・
ラブと会った時は、すごく愛情に飢えている感じがしたんだ・・・


僕も初めは緊張したよ。中々ラブに近づけなかったけど、すぐに仲良くなったよね!
輝く星に。_f0114171_2223931.jpg

ラブの表情も、だんだんと安心した表情に変わっていったね!

そして、お父ちゃんとお母ちゃんと沢山の思い出を作りにいろんな所へ遊びにいったね!
冬はダムで雪遊びをしたり・・・
輝く星に。_f0114171_2210946.jpg

輝く星に。_f0114171_22322098.jpg

夏は、キャンプに出掛けたり・・・
輝く星に。_f0114171_2211578.jpg

みんなで温泉に行ったこともあったね!!
輝く星に。_f0114171_22143642.jpg

ラブのハシャギぶりを見て、みんなで大笑いしたこともあったな~!


そんなラブも最近はめっきり足腰が弱くなっていたな~
ラブは丸くなるのが得意だったから・・・
輝く星に。_f0114171_2230566.jpg

こんな感じで寝てばかりだった・・・
散歩もすぐに疲れていたよね・・・
輝く星に。_f0114171_22321135.jpg

でも急にこんなに衰えるなんてラブらしくないよ・・・
最近は全然一緒に走ることができなかったね・・・

また、前みたいにラブと沢山走って沢山遊びにいきたいな~
輝く星に。_f0114171_22435829.jpg


ラブ ・・・ 何時かまた、一緒に走ろうね・・・ 
今は、まだ無理だけど・・・ 何時か必ず一緒に走って、色んなところへ遊びにいこうね・・・



輝く星に。_f0114171_22464877.jpg

ラブ・・・ 今夜の星は・・・ 凄く輝いているよ・・・ ラブの瞳みたいだね・・・ 
ラブ・・・ 僕と過ごした犬生は幸せだったかい?


セントバーナード  ラブ(LovePhantom)  平成24年12月19日没  推定11歳6ケ月
輝く星に。_f0114171_23582726.jpg





昨日、我が家の大切な家族であったラブが虹の橋を渡りました。
推定年齢7歳で我が家の家族となり4年半、11歳6ケ月の犬生でした。
今年の夏以降、急激に足腰も衰え体力も低下していき体重も減少している状態でした。年齢を考えると頑張ってくれたと思います。
今まで我が家のラブを、暖かく見守っていただきありがとうございまいた。


  
by kosyoon28 | 2012-12-21 00:16