Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラブ!天国で1歳だね。

今から、ちょうど1年前の12月19日ラブは天国にいったんだ。
ラブ!今頃は天国で1歳になって遊んでいるのかな…?
f0114171_19343452.jpg


僕、ラブがいない毎日だけど元気だよ!
f0114171_19343549.jpg

誰だ!寝ている僕に乗っているのわ!
[PR]
Commented by まーちゃん at 2013-12-30 15:31 x
お久しぶりです。
ラブちゃんが旅立って1年になるのですかぁ。
私もサクラが逝って、未だに涙がでます。
ラブちゃん、サクラに出遭えたかなぁ??
アレク君は、お元気なんですね。
良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by bossmama at 2014-02-06 16:16 x
久しぶりにアレク君の姿 元気そうで良かったです~♪
ラブちゃん もう一年も経つんですね でも忘れません あの可愛らしさは...。 沢山のお友達と遊んでますかね やっぱり寒がりで 暖かい所でゆっくりしてるのかしら~? 
by kosyoon28 | 2013-12-19 19:26 | Comments(2)