Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めてのドライブ

3ヶ月になったボクは、初めてドライブに行ったんだ。
f0114171_9153784.jpg

お父ちゃんの車はすごくカッコイイんだ!








ボクはお外ばかり見てたよ。
f0114171_9104050.jpg一人で乗れるようになったのはちょっと前なんだ。
それまではお父ちゃんが乗せてくれてたけど、ボクは重いから大変だったみたい。
この頃のお母ちゃんは「ウ~、アッ!」とか言ってたよ。
どうやら初めてのギックリ腰になったんだよ。気の毒だねぇ~
[PR]
# by kosyoon28 | 2006-11-22 09:08 | Comments(0)

ごはん

f0114171_1555770.jpgボクのごはんだよ、ヨーグルトも混ざってるし、パンの耳も入ってるんだ。納豆の時もあるよ。
f0114171_15144649.jpg
本当はね、量が足りないと思うんだ、だけど太っちゃダメなんだって。
お父ちゃんはいいのかなぁ?メタボリックなんとかって、お母ちゃんが言ってるのに・・・

f0114171_15121237.jpg


「ヨシ」って言ってくれないとボクは食べられないんだ。お母ちゃん?・・・まだ~?
[PR]
# by kosyoon28 | 2006-11-21 15:21 | Comments(0)