人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵庭&千歳

恵庭のえこりん村に行ってきたよ
ここはとっても広い牧場や庭園やドッグランがあるんだ
恵庭&千歳_f0114171_18442167.jpg
ず~っと歩き回って、ボクはヘトヘト。。。。。
しかも もう 暑いよ。。。。

ランの店長バセットハウンドの「ボブ君」だよ
店長だから偉いのに、とっても大人しくて良い子なんだ
うなぎお姉ちゃんとは違うね
恵庭&千歳_f0114171_18454293.jpg
「こんにちわ、今度はうなぎお姉ちゃんも連れてくるからね」
恵庭&千歳_f0114171_18455715.jpg
早速ランでひとっ走りだよ。
この後すぐスタミナが切れたよ
恵庭&千歳_f0114171_18461582.jpg
お父ちゃんと休憩中
話題のアルパカもいたよ
恵庭&千歳_f0114171_1847430.jpg
・・・・そしてこの後、千歳のアウトレットモールレラに行ったんだ
そうしたら、またバセットハウンドに出会ったよ
この子は「まりこちゃん」
しっぽの先以外は全部毛が剃ってあったんだ
初めて見たよ、全バリカンなんて
でもとっても可愛いね
恵庭&千歳_f0114171_18472065.jpg
まりこちゃんのお父さんとお母さんはもう1匹ワンコを飼ってるんだよ
しかもブルドッグだって!
ボクのお父ちゃんはいつかブルドッグを飼いたいと思ってたんだ
色々話を聞いていたよ
ボクもブルドッグに会いたかったなぁ
by kosyoon28 | 2009-05-07 19:07