人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主役はだれ?

お父ちゃんとお母ちゃんがボク達をおいて、お出かけしたんだ
ラブがいた「しっぽの会」のアニマルチャリティに行ってきたんだって
会場は札幌の丸山動物園だから、ボクらは入れないんだ。。。。

そこでとってもお勉強になるお話が聞けたみたい
ワンコにとっての大切なお守りは
「犬鑑札」ってこと!!
あんまりカッコ良いものじゃないから
つけてない人がいるけど、
これを付けてないとダメなんだよ
主役はだれ?_f0114171_1752180.jpg

迷子札もあるともっと安心だね

そんなえらそうに言ってるけど、
ボクのは散歩の途中で落としたみたいで無いんだ
お母ちゃん ちゃんと付けてよ!

ついでに他の動物も見てきたんだって
クマばっかりだよ・・・・・
主役はだれ?_f0114171_17321848.jpg
主役はだれ?_f0114171_17323411.jpg
主役はだれ?_f0114171_17324770.jpg

丸山動物園のホッキョクグマはとっても人気物だよ
双子の子供がいるんだ
主役はだれ?_f0114171_17331483.jpg
いつもはたくさんの人だかりができるんだけど
この日は雨で閉園まじかだから空いていたよ
主役はだれ?_f0114171_17333190.jpg
お母ちゃんは肉球フェチだよ

今週末はどうするの?
えーーー!ボクのシャンプーなの?!
主役はだれ?_f0114171_17335114.jpg

by kosyoon28 | 2009-06-19 18:03