人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達?!

牛小屋のアイスっていう牧場直営店のお店に来たよ
ここはアイスを買うと無料でドッグランで遊べるんだ
ここのドッグランは去年ラブと一緒に遊んだよね
お友達?!_f0114171_120718.jpg
今回はラブはお留守番だったけど
ここのランでしっぽの会で里親になった人と出会ったんだ
そうしたらラブの事を知っていて、びっくりしたよ
ラブは有名犬だね(笑)

お友達?!_f0114171_1144291.jpg

牛の子供だよ、お父ちゃんやお母ちゃんが寄っても知らんぷりだけど
ボクが近づくと寄ってくるんだよ
仲間だと思ったのかなぁ?
お友達?!_f0114171_11455852.jpg
ちょっぴり怖い・・・・

じゃ~ん この子はカオンちゃんだよ!!
カオンちゃんに会いにきたのが旅の目的だったのだ
お友達?!_f0114171_11461332.jpg
とっても可愛い女の子だよ
人懐こくて、ワンって吠えるのを聞いた事がない
まさにペンションの看板犬にふさわしいんだ
お友達?!_f0114171_11474495.jpg
またお父ちゃんがメロメロになってたよ
ラブに言いつけてやるんだ!

じゃまた今度ね~~~
by kosyoon28 | 2009-06-30 12:13