人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初のキャンプ

やっとボク達もキャンプに行ってきたよ
いつもの岩尾内湖白樺キャンプ場!
今年初のキャンプ_f0114171_2137383.jpg
そして、このキャンプ場でグレートデーンに出会ったよ
静岡から来てるご夫婦が連れていたのは、
Gデーン2匹・ゴールデンレトリバー1匹・チワプーMIX1匹の計4匹だよ
大所帯でハイエースで北海道を周ってるんだって!!
今年初のキャンプ_f0114171_21391585.jpg
またお父ちゃんとお母ちゃんは興奮してたよ
今年初のキャンプ_f0114171_21393085.jpg
ものすごくカッコ良いね。女の子だけど・・・・・
ショーにも出てるみたいだからお利口だし・・・・
ボク達とは大違いなのだ
今年初のキャンプ_f0114171_21395153.jpg
ラブは相変らず吠え続けて、お疲れモードだよ
でもとっても幸せそうな顔で寝てるね
この顔を見ると、お父ちゃんもお母ちゃんも幸せな気分になるんだって
今年初のキャンプ_f0114171_2140797.jpg
ダメな子ほど可愛いって事だよね?
ん!ボクも?
今年初のキャンプ_f0114171_21401991.jpg
やっぱりキャンプは楽しいね♪
また行こうね!!
by kosyoon28 | 2009-07-17 21:59