人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバーウィークにキャンプ!

連休は2泊3日でキャンプに行ってきたよ
中札内のピョウタンの滝のそばなんだ
シルバーウィークにキャンプ!_f0114171_19223194.jpg
マイナスイオンたっぷりだね~
シルバーウィークにキャンプ!_f0114171_1918891.jpg

あ ヤバい!! 
湿度が高いとボクの耳毛の天パーがばれちゃうよ
シルバーウィークにキャンプ!_f0114171_19274034.jpg
さすがにこの時期のキャンプは寒くて快適だね
お父ちゃんはボクぐらい暑がりなんだ!
え お父ちゃんは寒かったの?
朝晩は10℃を切るし、昼間は14℃ぐらいだよ
シルバーウィークにキャンプ!_f0114171_19154237.jpg
スクリーンテントぐらいじゃ居られないってお母ちゃんが言うから、
ブルーシートで風をさえぎったんだよ
シルバーウィークにキャンプ!_f0114171_19162367.jpg
ラブだって、気持良さそうに寝てるのに・・・・・
でも夜はテントの中で毛布を引いてもらって寝たんだよ(ラブだけ)

途中で寄った、半田ファームの看板犬「あずきちゃん」
ここのソフトクリームはとても美味しいみたい
シルバーウィークにキャンプ!_f0114171_19164187.jpg
すごく大人しいんだけど、
うちにはリーサルウエポンのラブがいるから
ボクたちは車でお留守番
シルバーウィークにキャンプ!_f0114171_1917014.jpg
まだパピーの娘の「ナナちゃん」
お父ちゃんとお母ちゃんはメロメロだよ
シルバーウィークにキャンプ!_f0114171_19171171.jpg



・・・・・キャンプの報告はまた次回ね~~
by kosyoon28 | 2009-09-25 19:47