人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物愛護週間

動物愛護週間だから、お出掛けしたよ
雨が降ってたから、足があまり汚れない所に行ったよ。
いつものダムだよ
ラブ!ボクについておいで!!
動物愛護週間_f0114171_9453586.jpg
4歳になっても、リードを咥えてるよ
飽きたら、途中でポイッって落とすから
お母ちゃんに最後まで持ってなさいって怒られるんだ
動物愛護週間_f0114171_946527.jpg
最近はラブまでリードを噛むようになっちゃったよ
動物愛護週間_f0114171_9462918.jpg
お父ちゃんに撫でてもらって、ご満悦だね
本当に甘えん坊だねぇ
その割には走り出したら、
後ろを全く振り返らず一人旅に行っちゃうんだ
お父ちゃんが追いかけると、嬉しそうに逃げて行くよ
動物愛護週間_f0114171_946566.jpg
ボクの後ろにいるのは、珍しいんだよ
ラブは誰よりも前に行きたがるんだ
先頭が大好きだよ
動物愛護週間_f0114171_9471136.jpg
一休みしたら、お家に帰ろうね
動物愛護週間_f0114171_9472610.jpg

by kosyoon28 | 2010-09-27 10:05