人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うなぎお姉ちゃんと

うなぎお姉ちゃんはもう7歳だから
あんまり動かなくなったけど
たまにノってくれると遊んでくれるんだ
うなぎお姉ちゃんと_f0114171_10545698.jpg
体はボクより、ちっちゃいけど相変わらず強いよ
ま、小さいって言っても23kgもあるよ
あ、ボクは少しダイエットさせられたよ。。。。。
5kgも減らされたんだ・・・・・・
本当はうなぎお姉ちゃんもダイエットしなさいって
獣医さんに言われてるんだよ
うなぎお姉ちゃんと_f0114171_10551021.jpg
ラブとの距離は変わらない・・・・
でも2匹ともリラックスしてるんだよ
ラブがハウスに入ってればね♪
うなぎお姉ちゃんと_f0114171_10552412.jpg
わざわざ近くで寝たりするんだよね~
うなぎお姉ちゃんと_f0114171_10554239.jpg
この後ろ姿はボクだよ
お母ちゃんが行っちゃったから、待ってるんだ
それをおばあちゃんが撮ってくれたんだ
うなぎお姉ちゃんと_f0114171_10555269.jpg
ボクら、おしりが大きいね。。。。
ダイエットも仕方ないかも・・・・・・
by kosyoon28 | 2010-11-01 11:21