人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプー

ボク、お正月って知らないんだ。
まだ生まれてなかったから。

近頃なんだか落ちつかないんだ。
お母ちゃんは毎日お掃除ばっかりだし、
お父ちゃんはお仕事から帰ってくるのが遅いし、
みんなあんまり遊んでくれないよ。
おまけに今日はお正月が近いからってシャンプーされたよ。
ボクは、お風呂場の番兵だから、シャンプーぐらい余裕なのだ。
ただ暑いのが苦手なんだ。
ドライヤーも大丈夫、ブラッシングはちょっと疲れるよね。
シャンプー_f0114171_18152128.jpg

耳のあたりは重点的にされるよ。
シャンプー_f0114171_18152797.jpg

でもやっぱり天然パーマだから、すぐカールしちゃうよ。
シャンプー_f0114171_18151571.jpg

お母ちゃんが 「男前になったよ」 ほめてくれたよ。
どう?
by kosyoon28 | 2006-12-29 18:29