人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイズだよ

今日はちょっと寝坊したんだ。
でも、お父ちゃんがお休みだったから
散歩に行ったよ。
クイズだよ_f0114171_1047409.jpg

どう?凛々しく写ってるでしょ。
ボクはだんだん大人になってきてるんだ。

今日はボクからクイズを出すよ!
「アレクの間違い探し!」
下の2枚のボクの顔で違う所を3つ探してね。
クイズだよ_f0114171_10503665.jpg

クイズだよ_f0114171_10504550.jpg






解った?   答えを言うよ。

1つめは、お父ちゃんのシャッタータイミングが悪く目が閉じているんだ。

2つめは、このときボクの大好きなジャーキーで釣られているから舌が出ちゃった。

3つめは、これは難しいよ。ボクのマズルの下の黒いパッキンが垂れてるでしょ。
これはジャーキーがほしくて、よだれが溜まって垂れているんだよ。 
by kosyoon28 | 2007-01-20 10:59