人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬まつり

今日は天気もよく、お父ちゃんとお母ちゃんと、冬まつりに
行ったよ。
冬まつり_f0114171_19193679.jpg

人がたくさんいてチョッと興奮ぎみだったんだ。
みんながボクを見て驚くんだ。
どうしてだろう・・?
冬まつり_f0114171_19213123.jpg

ボクの後ろに映っているのが、
雪像なんだって。とっても美味しそうでしょ。

ボクはもっと人のいる所に行きたかったんだけど
みんながボクをみて怖がったらこまるから端っこの方に
いたんだ。
冬まつり_f0114171_19263150.jpg

でも、ボクのことを「カワイイ」って言ってくれる人も沢山いたよ。
その中でも、どこかのお爺ちゃんがボクの頭をなでてくれて、「長生きしろよ」って。
みんな優しいひとばっかりだったんだ。
冬まつり_f0114171_1930973.jpg

来年はもっとお利口になって、冬まつりの中心部までいけるようになりたいな。
今日はとっても楽しかったよ。
ボクをなでてくれた人もありがとう。
by kosyoon28 | 2007-02-11 19:36