人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップ

アップ集だよ。恥ずかしいなぁ
でもお父ちゃんは可愛いって言ってくれるから、大丈夫だよね?

これは雪を食べてるところ。
アップ_f0114171_16327100.jpg
う~ん これはブサイクだよ。走ってるから顔が崩れちゃってるんだ。
アップ_f0114171_1633320.jpg
これは完璧に寝てるよ。
お母ちゃんはボクの鼻の上のシワが好きなんだって、変わってるよ。
アップ_f0114171_1633863.jpg
これは得意の顔での雪飛ばし。
アップ_f0114171_1634457.jpg

ボクね、昨日からサプリメントを飲んでるんだ。
でもワン用のは高いから人間用なんだよー
お母ちゃんは倹約家(ケチ)なんだ。
みんな知ってた?
ボクの1ヵ月の食費は人間以上にかかるんだよ。
だからしょうがないんだよね、お母ちゃん?

「おか~ちゃん、ちゃんとボクがフォローしたからね~」
by kosyoon28 | 2007-02-22 16:28