人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブだ~

今日は、お父ちゃんとお母ちゃんが、
楽しい所に連れてってくれるって言うから長時間車の中で頑張ったんだ。
ドライブだ~_f0114171_19533049.jpg

車って「ゆらゆら」するからツイツイ寝てしまうんだよね~
ドライブだ~_f0114171_19542792.jpg


そこは広いドックランなんだって。超~楽しみ。
1時間半ぐらいで到着したんだけど、





なんと、閉鎖中!
「楽しい所って約束したのに!」ってムクレテいたら、
違う所に連れてってくれたよ。
ドライブだ~_f0114171_19584321.jpg

ここは、雪がフカフカで、山あり、谷ありですごく楽しいんだ。
ボクは平気で走っていたけど、お父ちゃんとお母ちゃんは大変そうだった。
ドライブだ~_f0114171_19595697.jpg

沢山あそんで、「もう帰るよ~」ってお母ちゃんに呼ばれたんでボクは良い子
だからすぐにお母ちゃんの所にもどったんだ。
ドライブだ~_f0114171_2023480.jpg

でもお母ちゃんが笑ってる。
なんでだろ。
ドライブだ~_f0114171_2044954.jpg

ボクの顔が変だって。
好きなくせに・・・
by kosyoon28 | 2007-02-24 20:07