人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェントル?

         「ピンポ~ン」 ジェントル?_f0114171_17284099.jpg

それは突然やってきた!
ジェントル?_f0114171_17285693.jpg
お母ちゃんはきっと嬉しいそうにハンコを押したはずだ。
さっそく中身を出して、確認をしたようだ。
ジェントル?_f0114171_1729724.jpg

ボクはな~んにも知らないで、
散歩の後の昼寝を楽しんでいたんだ。
ジェントル?_f0114171_17293539.jpg
ヘソ天(ヘソを天井に向けて仰向けで寝ることだよ。)で爆睡中・・・・・
ジェントル?_f0114171_17292211.jpg
言っとくけど、
これは口が閉まってるから、まだマシなんだよ。

ご飯を食べる為に家の中に入ったら・・・・・
ジェントル?_f0114171_17294896.jpg
すぐつけられた!    
ジェントルマン=ジェントルリーダー

そんなバカな!

ボクはもともとジェントル犬なのだ~!


・・・・・しかも ボクのイメージカラーのオレンジじゃないし・・・
・・・・・・・・・・どうやら在庫が切れていたらしい・・・  そっちもショックだよ・・・・
by kosyoon28 | 2007-05-01 17:46