人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグスパ

土曜日にドッグスパに行ってきたんだよ。
ボク 初めての経験だよ~
ドキドキ・・・・どんな所なのかなぁ?
ドッグスパ_f0114171_2151249.jpg
1番広い浴槽がぬるいから犬用かな。
熱めの浴槽が人間用?
水風呂もあるよ。
ワン専用のシャンプーとコンディショナーがあるんだ。
もちろん人間用もあるよ。
ドッグスパ_f0114171_2151896.jpg
台所洗剤のJOYとはワケが違うよ!
良いにおいだし、ボクの白毛も真っ白だ。
でも・・・・ 暑い
ドッグスパ_f0114171_2152481.jpg
お父ちゃんとお母ちゃんはボクを浴槽で泳がそうとするけど、
無理 無理 無理・・・・・・
無理!
・・・・・・怖いのだ・・・・・川には喜んで入るけど、ここはヤダ!
ドッグスパ_f0114171_2153044.jpg

タオルも使いたい放題なんだ。
いつもボクはバスタオルを5~6枚使うから、ここは最高みたい。
だって、お母ちゃんが洗濯しなくてもいいんだから!
ドッグスパ_f0114171_2153657.jpg
それにしても
ハア ハア ハア・・・・・
あ・暑い!
by kosyoon28 | 2007-05-21 21:44