人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勘違い

お母ちゃんはまた凝りもせず、
100円均一でおもちゃを買ってきたよ。

コレなんだけど・・・・・・
どうせすぐ壊れちゃう(壊しちゃう)のになぁ~
勘違い_f0114171_1516319.jpg
引っ張り合いが大好きなんだけど、誰も相手にしてくれない
勘違い_f0114171_1517010.jpg
一人でどうやって遊べばいいのかなぁ?
勘違い_f0114171_1517524.jpg
あ!こうすればいいんだ!!
勘違い_f0114171_1518386.jpg
結局 破壊攻撃しかない・・・・・・
今回は何日もつかな~

お母ちゃんが警察に人に話を聞かれていたよ、
何かしたのかぁ 心配だよ・・・・

昨日の夜10時ごろに目の前の公園でひき逃げ?があったらしいんだ。
ボクたちがちょうど夕涼みをしていたときだよ。
もしかして、ボクが犯人(犯犬)かも・・・・・・・
  ・・・・・・・どうしよう・・・・・・   ボク捕まっちゃうよ
by kosyoon28 | 2007-06-11 15:43