人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密のドッグラン?

ここはうなぎお姉ちゃん(バセットハウンド)の秘密のドッグラン
おばあちゃんに連れてきてもらったんだ。
秘密のドッグラン?_f0114171_9542436.jpg

ただの駐車場なんだけど、誰もいない。
秘密のドッグラン?_f0114171_957094.jpg
ボクはお姉ちゃんに美味しい草を教えてもらってるんだよ。
秘密のドッグラン?_f0114171_958285.jpg
アレク「お姉ちゃんコレ食べる?」
うなぎ「こっちにしときなさい、これは食べれないわよ」

サラダバーを食べ終わったら、もちろん運動
ボク一生懸命走るけど、
全然追いつかない・・・・・
秘密のドッグラン?_f0114171_1004356.jpg
体を斜めにして、頑張るけど、追いつかない・・・・・・
秘密のドッグラン?_f0114171_103410.jpg
でも最近お姉ちゃんがあんまり遊んでくれないんだ。
お年だから、しょうがないよね。
それよりもこれが問題かも・・・・・
秘密のドッグラン?_f0114171_1075743.jpg
秘密のドッグラン?_f0114171_108552.jpg
8段腹って・・・・・・
by kosyoon28 | 2007-07-15 10:09