人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグカフェ

猛暑が終わり、だいぶ涼しくなったから、
お父ちゃんとお母ちゃんとでお出かけだよ。
お昼からいきなり札幌なのだ!
ドッグカフェ_f0114171_15202464.jpg
車の中では、
お父ちゃんの肩にあごをのせてリラックス♪
ドッグカフェ_f0114171_15204774.jpg
着いた先は、二匹のセントバーナードが看板犬のバナスク!
ランもきれいな芝生で最高だよ。
ドッグカフェ_f0114171_152151.jpg
しかも先客にセントバーナードのさくらちゃんがいたよ。
ボクびっくりしちゃった、
さくらママもびっくりしてたよ。
12月に会っていらいなのだ。
ドッグカフェ_f0114171_15314083.jpg
話してみると、
ラーダ・ニーヴァの看板犬アガサちゃんと姉妹なんだって。(↑上がアガサちゃん)
よく見るとそっくりなのだ。(↓下がさくらちゃん)
ドッグカフェ_f0114171_15213030.jpg
いっぱい遊んでもらったんだ。
もちろん看板犬のケイロンとハーティーにもね。
お母ちゃんは犬を触るのに忙しくて
あんまり写真をとってないんだ。
ドッグカフェ_f0114171_15211942.jpg
これはケイロンだよ、
ボクが見てもなかなかの男前だったよ。
by kosyoon28 | 2007-08-19 15:44