人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ

今日は天気もグ~! お父ちゃんもお休み!
ボクを遊びに連れてってくれるみたい。

お出かけ_f0114171_16575753.jpg
ここは、前に行ったことがある公園だな!ボクのお友達はいないけど天気もいいし、空気も美味しいよ。






近くに、おばちゃんが居たんだけどボクのこと、ず~っとポニーかと思っていたみたい。 ボクはワンコだ!

お出かけ_f0114171_1734144.jpg

お父ちゃんと、かけっこ!ボクは坂道でもグングン走るよ。

お出かけ_f0114171_1761132.jpg

久し振りにお母ちゃんとの2ショットも撮ってもらっちゃった。



しばらく遊んで車の中へ
お出かけ_f0114171_1711187.jpg

もう帰るのかと思ったら、ここからお父ちゃんのサプライズが・・・



ボクを小川が流れる森に連れて行ってくれたよ。
お出かけ_f0114171_17132793.jpg


実はボク水遊びが大好きなんだ! 川だろうが沼だろうがドブまでも・・・
興奮してきたぞ!
お出かけ_f0114171_17161968.jpg

「まずは、水の温度と歩きゴコチを確かめてっと!」
「なかなか良い小川だね!」


そして、一気にロックオン!



お出かけ_f0114171_17213175.jpg

秋の冷たい小川は最高だ!お父ちゃんもお母ちゃんもおいでよ!
「鹿くんはもういるよ!  あっ。。。木だった。」


今日はボク大興奮でこんな顔になっちゃった。
お出かけ_f0114171_1726996.jpg

この後はたぶん・・・いつものように洗濯されるんだろうなぁ~
by kosyoon28 | 2007-11-13 17:31