人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カプッ!!

お休みの日にまたドッグランに行ってきたよ
最初は他のワンちゃんもいたから
ラブはリードをつけたままで散策
カプッ!!_f0114171_834688.jpg
ボク達しかいなくなったから
ラブもリードをはずしてもらったよ
楽しいでしょ? ラブ
他のワンちゃんにガウガウしなかったら
こうやって自由に遊べるんだよ!
カプッ!!_f0114171_8363463.jpg
ヒャッホ~
カプッ!!_f0114171_8454836.jpg
カプッ
カプッ!!_f0114171_8378100.jpg
ボク 軽く噛んでるから大丈夫だよ♪
カプッ!!_f0114171_8374120.jpg
この後にうなぎお姉ちゃん(バセットハウンド)も一緒にしたけど
ラブとケンカして、お互い血が出ちゃった!
やっぱり仲良くできないのだ
なんでかなぁ???
口輪をしてみようかって言ってたけど
うなぎお姉ちゃんはラブが怖くて近寄らないんだ
ラブが近寄ると「そばに来るな!!」って吠えるんだ
そうするとラブも「なによ!!」って吠えて・・・・・

隔離されてしまったラブ
みんなと仲良くできるといいのにね
カプッ!!_f0114171_8375810.jpg
特にうなぎお姉ちゃんとは仲良くなって欲しいのだ
だってボクのお姉ちゃんだもの
こんなに大きくなってもボクはお姉ちゃんに頭が上がらないから
こういうのって嫁VS姑問題に右往左往する旦那さん気分?
by kosyoon28 | 2008-06-26 09:07