人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandrite & Love Phantom


by kosyoon28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無許可

今日はボクの住んでるとこにある動物園を紹介するよ
と、言っても、ボクは行った事がないんだ

まずは「ゴマフアザラシ」
有名なマリンウェイを泳いでるところ
無許可_f0114171_13395452.jpg
「キングペンギン」
結構目が鋭くて、怖いんだ。
無許可_f0114171_13401811.jpg
「レッサーパンダ」
ボクもよくベランダでこうやって前足を出して寝るよ
通りすがりの人がヒョイって握っていくんだ
無許可_f0114171_1341556.jpg
言わずと知れた「ホッキョクグマ」
昔は3本足の「コロ」っていうホッキョクグマがいたんだ(小さい時に前足を噛まれた)
お母ちゃんはこのクマが気になって、
動物園に行くたび、クマから離れなかったらしいよ
無許可_f0114171_13421219.jpg
百獣の王「ライオン」
かっこいい~のだ
無許可_f0114171_13422452.jpg
あれ あくびかぁ
無許可_f0114171_13423749.jpg
「アミメキリン」
舌がすっごい長いんだよ
無許可_f0114171_13425254.jpg
「ニューファンドランド」
他にもうなぎお姉ちゃんと同じバセットハウンドがいるよ
無許可_f0114171_1343493.jpg

今回の写真はみ~んな札幌のおじちゃんが撮ったんだよ
言っとくけど、無断で載せてるから内緒ね♪
by kosyoon28 | 2008-07-26 14:41